IMG_-cezeq3



交流戦と言うと、毎年最下位かそこらへんをウロチョロ、

しかし今年は、何がどうしたのか、12勝6敗で見事最高勝率で交流戦を制した。

IMG_20180617_200920


あんだけ噛み合ってなかった投打も噛み合うようになって、負けても最後まで粘れるようになった。

11あった借金も3まで減らし、同等に戦えるようになったし、何より、今までは、負けてるとそのまま終わってしまうことが多かったが、今は最後の最後までドキドキさせてくれる。

「野球を見るのが楽しい」

これが1番だ!

金曜日から始まるペナントリーグ戦、勝つに越したことはないけど、最後までドキドキできる試合お願いしますね。

来週は、神宮遠征〜

楽しみだ!