3日目

しらかばさんで朝食をいただき、高崎に向かった。

行ったのは、群馬県立歴史博物館

DSC_0597


「昭和なくらし、そしてスバル」展

DSC_0596


DSC_0595


スバリストとしては、見ときたいテーマ展だったので。

昭和の時代に使ってた、黒電話、ローラー式濯機物などを一同に展示してありました。

そして、見たかった当時のスバル360

受け継がれる開発者の思いを紹介しているコーナーもなかなか読み応えがありました。

なかなか面白いテーマ展でした。

そして、この群馬県立歴史博物館がある群馬の森、

広くて綺麗で散歩やのんびりくつろげるスペースも多く、素敵な場所でした。

それにしても群馬県は立派な施設が多い

今回ほぼ雪に降られることもなく、順調な旅でした。

その分、物足りない気もしましたが(笑)

今回3日間で、走行距離が1397キロ

DSC_0603


レガシィ君、お疲れ様でした

おわり