いつものRockは、難波にあるZepp大阪で行なわれるんですが、今回、USJ近くに新しく出来たZepp大阪ベイサイドで行なわれた。

危うくなんばと間違える所でした(笑)

image


image


今回でaikoのライブ何回目だろう?

popは歌、MC、演出すべてが「見せる」エンターテインメントだけど、Rockは単純に「楽しめる」ライブ、

今回も、最初から飛ばす飛ばすaiko♪(^-^)

もう、3曲目くらいには汗だく

踊りまくりノリまくりのライブ、

aikoはSNS等で言わないで!と念を押されたMCも楽しくて楽しくて、ちょっと言うと、aikoの過去の恋愛話・・・♡

そして、いつもの下ネタ・・・♡

約3時間、もう「楽しいの」一言のライブでした。

今回、たまたま隣に来られた、三重から来られてた、同年代ぐらいのご夫婦と仲良くなり、開演前にaikoの話をいっぱい出来て、楽しかった(^-^)

相変わらず、パワフルでハチャメチャaikoのライブ、そして、ちゃんと聴かす所はしんみり聴かす、

楽しいライブでした。