マッキーのライブは、何回目だろうか?

もう数えられないほど行ってるけど、地元彦根での公演は初めて。

滋賀で初めて、マッキーのライブがひこね文化プラザで行なわれた。

image


image


マッキーのライブは、まずどこから来ましたか?で始まる。

まずは遠い所

千葉、茨城、北海道、バリ島と盛り上がり、続いて近い所

実は文化プラザは家から歩いて5分の所にある。

絶対この会場の中で一番近いやろ〜と思い、マッキーに当ててもらおうと思いっきり手を挙げたが当ててもらえず・・・
揚げ期の果てに、1番に当てられた方が、文化プラザの裏から来ました!

そんなん1番にそんなん言ったらもう終わりやん(笑)

そんなこんなで、ライブはいっものように、トークと歌を織り交ぜながら楽しい2時間半でした。

「彦根は綺麗な街、住むには最高!どうせならみんな名前をひこにゃんにすれば良いのに」

そんな嬉しいことを言ってくれたマッキー、来年のツアーも来てほしいな♪