苗場に近づくにつれて雪が激しくなり、ホワイトアウトのように前が全く見えなくなるほどの吹雪

そして、今年も「フアミール しらかば」さんに到着した。

今年で6回目かな、お世話になります。

吹雪の中、いつものオーナーさんとお母様が笑顔で出迎えてくれた。

オーナーさんは、以前東京のお寿司屋さんで働いておられ、ここでは本格的な江戸前寿司をいただくこたが出来る。

僕は、アナゴと玉子焼きがお気に入り(^^)

お腹いっぱいいただいて、苗場プリンスホテルに向かった。

今年で、20回目の参加、ユーミンのsurf&snow

image


今年は、僕の好きな歌がたくさんあり、また恒例のリクエストコーナーも個性的な方がおられ、楽しいライブだった。

今年の苗場は、いつもとは少し違っていた。
去年まで一緒の仲間だった、ギターの中川さんが、去年亡くなられ、その追悼の意味も込めてのライブ、そうゆう意味もあっての素敵なライブだった。

3日目の朝、いつもの朝ご飯をいただき、来年も来ますね、と約束して、吹雪の中、長野に向かった。

久しぶりの、善光寺参り

image


最近ちょっといろいろあったので、深くお参りをしてきた。

その後、松本城に向かったが、時間切れで行けず(ーー;)

松本市内をぶらぶらしていると、なわて通りという、おもしろい通りがあったので、歩いてみた。

image


残念ながら、水曜定休日のお店が多くて、閉まっているところが多かったのが残念・・

また改めて行ってみたいです。

そんなこんなで、帰路に着いた。

image


3日間で、走行距離 約1500キロ、いろんなことがあった楽しい旅でした。
レガシイくん、お疲れさまでした。

おわり