8月17日、久しぶりHKTのイベント

約2年ぶりのUSJ、それまでは年パスで何回も行っていたが、最近は忙しくなかなか行く時間が取れず、久しぶりのUSJ、

image


しばらくぶりに行くと、だいぶん様変わりしていた。

新しいホテルが出来、ユニバーサルシティーウオークも変わっていた。

しかし、人が多い・・・(^-^;

image


午前中にグラマシーパーク行われた、やり過ぎサマーライブ、

こっちはチケット取らなかったので、音漏れ観戦、

音だけ聞いてても、楽しそうでメンバーもちょこちょこ近くまで来てくれるサービスぶり、チケット取っったら良かったと後悔(^-^;

現場では、久しぶりの会う人、初めて会う人、新たにお友達になった人、いっぱいの方とお会いして、空いた時間に楽しいお話が出来て楽しかった。

そして、午後からのサマーシアター

前から3列目、ホール自体そんなに広くないから、すごく近くに見える。

image


近いから、みんなの顔も良く見え、普段、映像や画像で見てるのとは違って、みんな素敵な笑顔、パフォーマンスだった。




こうゆうライブの魅力は、ちょっとしたアドリブやハプニング、笑いの絶えない楽しいライブでした。


image


image


image


image


楽しかった〜
人多くて、アトラクション関係は何も乗らなかったけど、楽しめた1日でした。

今日、絡んでいただいた皆さん、楽しい時間ありがとうございました!